お久しぶりです。

おはようございます! ちっちです。 ブログ放置してました。 すいません。 また本日より投稿してまいります! よろしくお願いします!

彼女との出会い④

おはようございます!ちっちです! 今回はやっと2人で初めて会うところからです! 仕事終わりだったんで18時半ごろ待ち合わせをして、とりあえずすることがなかったので、散歩をすることにしました。その時丁度車が壊れてて、次の車が来るまでの待ちだった…

彼女との出会い③

おはようございます。ちっちです。 今回も前回の続きを書いていこうとおもいます。前回は、彼女がいることがバレたってとこからですね。 その日はバレて解散になったんです。帰りは、今の彼女以外の3人で歩いて帰りました。彼女は家がすぐそこだったので。で…

彼女との出会い②

おはようございます。ちっちです。それでは前回の続きから。 ラインを交換するところまででしたね。ラインを交換して、その後すぐラインをしたんです!僕は呑みが終わって二次会でカラオケにいってたんですよね。その時に、カラオケが好きということを教えて…

彼女との出会い⓵

こんばんは。ちっちです。タイトル通り彼女との出会いについて。今の彼女との出会いは、居酒屋さんでした。仕事終わりに呑みに行くことが多くてよく行ってたんです。そこの店員さんが今の彼女なんです。最初は酔っ払ったノリで名前を聞いて、よくトイレとか…

これからのこと。戸籍変更。

こんにちはちっちです! 今日は、これからのブログの方針について書きます! 今まではのらりくらりと日常のことを書いてきましたが、これからは、戸籍を変更するまでの行動。 手術、ホルモン注射。 名前変更などに特化した記事を載せていきます。 全て自分が…

毎日更新。眠すぎる。

今日は昼から仕事。 彼女が朝から洗濯やら掃除やら頑張ってました。笑 仕事は疲れた。 勉強してない。 今日は平凡な一日でした。 疲れたからまた明日。わら

毎日更新7日目。

今日は休み。 彼女が変わって、潔癖もどきになったので、家の片付けをしました。 めちゃめちゃ綺麗になったし、すごく広くなった。 彼女が変わるとここまで変わるか。 話は変わって、宅建の試験を受けようと思います。 自分に優しいので、甘えちゃいそうだか…

毎日更新6日目。やっと納車です。

こんばんは。 ちっちです。 なんとなんと! 22日にやっと納車でございます! 1ヶ月ちょっとかかりましたが、 バスとか地下鉄とかあるし、 仕事も歩いて行ける距離なのであまり苦にはなりませんでした。 彼女も散歩好きなんで、車が来ても散歩したいと思い…

毎日更新5日目。付き合って1ヶ月。彼女の両親に挨拶。

こんばんは。 ちっちです。 今日も彼女と会ってたんですけど、 彼女のご両親はちょっと厳しいようで。 泊まったりするのが今週多く、 それなら挨拶しにくるのが礼儀だろ。 それが無いと彼氏への不信感が募るばかりと言われました。 まぁ、可愛い娘をどんな悪…

毎日更新。

今日はお昼頃起きて仕事でしたー。 夜まで仕事しかしてない。 明日は朝から仕事。 終わってからは彼女と夜ご飯だ。 楽しみ。 今日は短くてすいません。 でもー、明日は頑張りますよ!

毎日更新3日目。子宮オペまでどれくらいかな。

こんばんは。 ちっちです! 昨日遊び疲れて今日は一日寝てました。 俺実は、胸オペまでしか終わってないんですよ! 見た目はもう完全なる男なんですけど まだ結婚まではいけないんですよね。 今の彼女はもう結婚する気しかないみたいなので、 早くプロポーズ…

毎日更新2日目。能古島に行ってきました。

こんばんは。 ちっちです。 今日は能古島にデートに行ってきました! 天気も良くて最高! 福岡女子高等学校の横にある能古渡船場というところから船に乗ります。 所要時間は15分。 料金は往復で460円でした。 能古島に着いてアイランドパークに行きました。 …

早速毎日更新をサボってしまった。

お疲れ様です。 ちっちです。 2日目から毎日更新をぶっちぎってしまいました。 もうしわけありません。 今日は午前中仕事。 13時ごろ帰宅して彼女と過ごしました。 明日も明後日も休みなのでデートにいきます。 そういえば、転勤になるかもしないんですよ。 …

今日から毎日更新します。

おはようございます。 ちっちです。 この頃は毎日楽しく過ごしております。 それは新しい彼女のおかげ! 前の彼女と別れて2日後に付き合い始めて、昨日で1ヶ月しかたってないみたいです。 ずーっと前から一緒にいたんじゃないかな? ってくらい仲良しだし、…

胸オペはタイが主流?日本で日帰り手術!

こんちは! こんばんは! ちっちです! 今日のタイトルだけど、自分は日本でしました。 手術するまではやっぱりタイかなー? 同時に取ろうかなー。 なんて思ってました。 日本に決めた理由は、傷がすごい綺麗だったこと。 あと、入院が必要なかったことです…

総額20万円の車を購入

お疲れ様です。 ちっちです。 久々の投稿になりますが その間に様々なことがありました。 また別の記事で書いていきたいと思います。 早速ですが!!! 車を購入しました。 ボーナスをはたいて、総額20万円のヴィッツ! ナビも付いてて、キーレス、DVDも見れ…

15万の車を購入。安心安全に3年間走ってくれました。

おはようございます。 ちっちです! 僕は、3年前に15万円の車を一括で購入しました。 走行距離が11万の軽自動車で、車検2年付きでした。 安い車って大丈夫なの? と感じている人も多くいると思ってこのきじをかきます。 なぜ自分が安い車を選んだかというと…

大分 湯布院 豆柴カフェ 金鱗湖

こんばんは! ちっちです! 前回の大分旅行の際、湯布院?金鱗湖そばの豆柴カフェに行きました。 その時の話をしたいと思います。 まず、金鱗湖そばの豆柴カフェは、ワンドリンク付きで大人780円でした。〔中学生以上〕 前料金なので、入ってすぐお金を払い…

大分のハーモニーランド!キティちゃんの誕生日企画で入園料が無料。

こんばんは。 ちっちです。 先日彼女と大分に行ってきたときのお話。 10月は、彼女の誕生日、2年目の記念日がありましたが、仕事を休めず。 11月の1週目の土日に休みを頂きました。 その際に、ハーモニーランドに行ってきました! 彼女がマイメロディちゃん…

自己破産。人生の終わり? 借金で困っている方、早めの相談を。

おはようございます! ちっちです。 自己破産って皆さんはどんなイメージでしょうか? 負け組、人生の終わりって思う方も居ると思うんですよ。 クレジットカードが作れなかったり、ローンが組めなかったりするわけですけど。 そもそも借金を返せてない時点で…

自己破産 財産はぶっ壊れたボロい車、可愛い彼女とポジティブな心。

はじめまして! ちっちです。 26歳のFTM。 ホルモン注射歴1年。 胸オペ済みです。 タイトル通り、只今自己破産申請中。 借金額は300万程度。 パチンコ依存症の母親が作った借金です。 これからの自分の財産は、 14年落ち。タイミングベルト切れそうな車。 綺…