毎日更新5日目。付き合って1ヶ月。彼女の両親に挨拶。

こんばんは。

ちっちです。

今日も彼女と会ってたんですけど、

彼女のご両親はちょっと厳しいようで。

泊まったりするのが今週多く、

それなら挨拶しにくるのが礼儀だろ。

それが無いと彼氏への不信感が募るばかりと言われました。

 

まぁ、可愛い娘をどんな悪い男がって思ってるんでしょう。

とゆーことで、挨拶しに行くことになりました。

現時点でもうすごく緊張してるんですが、

付き合って1ヶ月。

同棲も考えているので、大事なことですよね。

 

 

日取りはまだ決まってませんが、

彼女のお父さんは土日が休みなようです。

休みを取って、土産を持って、

誠実な態度で向かおうとおもいます。

 

 

それでダメならまた挨拶にいって、認めていただくまで。

今の彼女と結婚したいのでがんばります!

 

 

日取りが決まり次第また更新します!

今日はこの辺で。