彼女との出会い③

おはようございます。ちっちです。


今回も前回の続きを書いていこうとおもいます。
前回は、彼女がいることがバレたってとこからですね。


その日はバレて解散になったんです。
帰りは、今の彼女以外の3人で歩いて帰りました。
彼女は家がすぐそこだったので。
で、男の子をおくって、女の子と2人で話してた時に、
彼女がいるっていっちゃいました。
て言われたんです。
まぁ隠してたこと自体良くないことだったので、まぁいい機会だとおもって、家に帰った後
彼女がいることを隠していたことに謝罪して、今の彼女とうまくいってないことを話しました。
そしたら、
カラオケ楽しかったんで、また呼んでください。
って言ってくれました。
今考えても社交辞令ですよね。笑


それでも懲りずに誘って、その次のカラオケの時の話です。
その日は僕と同僚男子2人と今の彼女でした。
その時にはっきり、
彼女いるのにラインをしてくるとか信じられない。
といわれ、
1番がいいので、別れたらラインをしてください。
浮気相手とか嫌なので。
と言われました。
それって告白やん!ってぐらいな感じでしたね。


まぁそれから連絡はしなかったんです。
自分から別れ話をする気はありませんでした。
今の彼女のために別れるつもりはなかったんです。
しかし、その後1週間もしないうちにフラれてしまうんですよ。
普段からすぐ別れようといってくる彼女だったので、いつもは謝って引き止めてたんですけど。
今回はそれをしなかったから関係は終わったという感じです。 


その後すぐ、今の彼女に
別れました。
と連絡して、すぐ2人で会うことになりました。
カラオケに何回か来てもらったことはありますが、2人で会うのはこの日が初めてでした。


僕は仕事終わり、今の彼女は休みだったみたいで夕方18時半から待ち合わせをして会いました。


今日はここまでですかね。
次回が最終回になりそうです。わら