2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大分 湯布院 豆柴カフェ 金鱗湖

こんばんは! ちっちです! 前回の大分旅行の際、湯布院?金鱗湖そばの豆柴カフェに行きました。 その時の話をしたいと思います。 まず、金鱗湖そばの豆柴カフェは、ワンドリンク付きで大人780円でした。〔中学生以上〕 前料金なので、入ってすぐお金を払い…

大分のハーモニーランド!キティちゃんの誕生日企画で入園料が無料。

こんばんは。 ちっちです。 先日彼女と大分に行ってきたときのお話。 10月は、彼女の誕生日、2年目の記念日がありましたが、仕事を休めず。 11月の1週目の土日に休みを頂きました。 その際に、ハーモニーランドに行ってきました! 彼女がマイメロディちゃん…

自己破産。人生の終わり? 借金で困っている方、早めの相談を。

おはようございます! ちっちです。 自己破産って皆さんはどんなイメージでしょうか? 負け組、人生の終わりって思う方も居ると思うんですよ。 クレジットカードが作れなかったり、ローンが組めなかったりするわけですけど。 そもそも借金を返せてない時点で…

自己破産 財産はぶっ壊れたボロい車、可愛い彼女とポジティブな心。

はじめまして! ちっちです。 26歳のFTM。 ホルモン注射歴1年。 胸オペ済みです。 タイトル通り、只今自己破産申請中。 借金額は300万程度。 パチンコ依存症の母親が作った借金です。 これからの自分の財産は、 14年落ち。タイミングベルト切れそうな車。 綺…