大分のハーモニーランド!キティちゃんの誕生日企画で入園料が無料。

こんばんは。

ちっちです。 

先日彼女と大分に行ってきたときのお話。

10月は、彼女の誕生日、2年目の記念日がありましたが、仕事を休めず。

11月の1週目の土日に休みを頂きました。

その際に、ハーモニーランドに行ってきました!

彼女がマイメロディちゃんが好きなんです。

ハーモニーランドって聞くと、カップルでは行きにくいのではないか?

あとは、ちょっと施設が古くて、すたれた感じなのでは?

と、申し訳ないですが、カップルのデートでワクワクって感じではなかったんです。

彼女は、ただマイメロディに会えるとワクワクしてましたけど。笑

 

で、たまたまなんですけど、11月1日がキティちゃんの誕生日だったらしく、リボンをつけた女性は入場無料〔先着100名様〕という企画があっていたので、彼女はリボンをつけて無事無料で入場。

リボンがついた髪ゴムとかでも大丈夫みたいでした。

彼女は、バンダナを使ってリボンを作ってました。

 

 

その日は30分前にハーモニーランドについたのですが、車がズラーッと並んでたので、これは100名様いっちゃったかなー。

と思っていましたが、ただ駐車場に入る前に、料金所があり、そこからきた渋滞のようなもので、そこまでは長かったものの、お金を払ったあとはスムーズに駐車できました。

軽自動車なので300円でした。

 

 

いよいよチケット購入。

彼女は、入口で、名前、電話番号などを記入して、無料チケットをもらってました。

自分は、クリスマス料金で定価2900円から600円引きの2300円でした。

 

 

あとは入園を待つのみ。

ポケストップがいっぱいあったのと、地元とは違うポケモンがいっぱいいたので、ストレスなく待つことができました。

そして順番が来て入園。

キティちゃんがお出迎えしてくれます!

彼女大興奮。

まずは一緒に写真撮影。

キティちゃんがとりあえず神対応なんです!

すごく可愛かったです!

 

 

あとは好き放題遊んで、ショーは全て見ました。

ショーとパレードは本当に完成度が高くて感動。

廃れてるとか思ってごめんなさいって感じでした。

子供ができたら絶対行きたいですね。

カップルでも存分楽しめますが、将来のことなどを話して凄く楽しかったです。

 

 

パレードのあとは、写真撮影があったんです!

好きなキャラのところに並んで、写真の順番待ちをしました!

キティちゃん同様、全てのキャラクター、キャストの皆さんは神対応

なんでも要望に応えてくれて、彼女の大好きなマイメロディとも、手を繋いで撮影しました。

 

 

お昼ご飯も可愛いキャラのオムライスと、ステーキ丼。

凄く可愛いし、美味しいし、料金も安くて満足できました。

 

 

ハーモニーランドはそんな感じで終了。

ほぼ全てのアトラクションに乗って、夕方帰宅しました。

彼女は年パスを買いたい、来年から大分に住みたいというほど楽しめたみたいです。

 

 

結果カップルでも、凄く楽しめました!

子供が女の子なら必ず行きたいです。

 

 

ハーモニーランドデートおすすめです!