彼女との出会い⓵

こんばんは。ちっちです。
タイトル通り彼女との出会いについて。
今の彼女との出会いは、居酒屋さんでした。
仕事終わりに呑みに行くことが多くてよく行ってたんです。
そこの店員さんが今の彼女なんです。
最初は酔っ払ったノリで名前を聞いて、よくトイレとかに置いてある感想ノート?みたいなやつを呑みに行くたびに書いてたんですよ!
そこに、一緒に行った子が後から名前を付け足してたらしく、次行った時には〇〇さん。と入り口でいわれ、お互い顔見知りになったって感じです。
その後も何回も行って、その度に挨拶するぐらいでした。
その時僕には彼女がいたんですよね。
遠距離だったんですけど。
二年付き合ってたんですが、正直うまくはいってなかったです。
で、たまたま会計の時にお互いの年齢を知ることになるんですが、たまたま同い年で。
彼氏もいないってことだったんで、
僕とかどうですかー?
って冗談っぽく言ったら
是非。
って言ってくれて、嬉しくて、次来た時ライン教えてください。
っていって、次行った時にラインを交換したんです。


長くなりそうなので今日はこの辺で。
続きはまた書きます。