今日から毎日更新します。

おはようございます。

ちっちです。

この頃は毎日楽しく過ごしております。

それは新しい彼女のおかげ!

前の彼女と別れて2日後に付き合い始めて、昨日で1ヶ月しかたってないみたいです。

ずーっと前から一緒にいたんじゃないかな?

ってくらい仲良しだし、性格が合う。

お互い無駄にポジティブで、2人でずーっとふざけあってます。

多分相当なバカップル。

 

出会いはよく行く居酒屋の店員さん。

人生初のナンパでラインをゲットしたあとは、一週間くらいで付き合うことになりました。

彼女は初めてみたときに、この人と結婚するかも。この人といたら楽しいだろうな。

って思ってくれてたみたいで、トントン拍子でこんな感じになりました。

 

 

料理上手で、片付けが好きで、俺の好きなことは自分も好きになりたいと一緒にアニメを見てくれる素晴らしい彼女です。

 

 

転勤になるかもって話をした時も

もちろんついていくよ!

って言ってくれて、FTMじゃなければスピード婚もできたのでは?

と思います。

自己破産のことも、体の事も全て話しましたが、

わたしが幸せにしてあげる。

と言ってくれました。

男としてどうなのって感じですけど、

お互いがお互いを幸せにしてあげるって思えるのは素晴らしい事だと思います。

 

まぁ今日はこんな感じで。

毎日更新頑張ります!

 

 

この記事が面白いと思ってくれた方、惚気すぎだリア充爆発しろって思った方、バナーのクリックお願いしますね。笑