彼女との出会い④

おはようございます!ちっちです!


今回はやっと2人で初めて会うところからです!


仕事終わりだったんで18時半ごろ待ち合わせをして、とりあえずすることがなかったので、散歩をすることにしました。
その時丁度車が壊れてて、次の車が来るまでの待ちだったときなんですよ。


で、川の横を歩きながらいろんな話をしました。
僕はO型の子を好きになることが多くて、今の彼女に、O型ですか?
って聞いたらO型でしたね。笑
話が盛り上がりました。


他には、料理が好きなこととか、付き合ったらこんな事がしたいとか、お互いの恋愛感についてあるかながら1時間くらい話をして、居酒屋に行きました。


そこでは過去の恋愛について、どんな環境で育ったかとか、何が好きで何が嫌いか。
ここで初めてお互いの苗字、名前を知ることになり、敬語もやめようってなりました。
2時間ほど呑んで食べて、店を出ました。


そこで僕は仕掛けるんですよ。
すぐ顔が赤くなる方ですが、結構飲んでも意識はいつもはっきりしてるんです。
ですが、この日はちょっと酔ってるフリして手をつなぎました。笑
あざといって今でも言われます。笑


そこから、カラオケ行こうってなって15分くらい手を繋いで歩きました。
もう一軒。今の彼女の職場に呑みに行こうか?
って言ったら凄く嫌がったので、
チューしてくれたら行かない。
って言ったらあっさりしてくれました。
そのあとも何回かキスして、カラオケをしました。
そこに恋のキューピッドとなった、居酒屋のノートに僕の名前を書いた人を呼んで、
付き合うことになりました。
って言ったのはいいんですけど、告白されてない。
ってことになりまして。
2人になった時にちゃんと告白させて頂いて付き合うことになりました。


①から今回までの話は、ほんとに1週間くらいの出来事で、初めて2人で会ったその日につきあうことになりました。
すごいスピードですよね。
お互い直感的なものが働いたと思います。
彼女は、僕が呑みに行ってた時から、
あの人はいつも楽しそうにしてるな。
あの人といたら幸せだろうな。
もしかしたら私この人と結婚するかも。
っておもってくれてたそうで、最初から付き合う気で、彼女いるってわかった時も奪ってやろうと思ってたそうです。
超肉食女子ですね!


が、しかーし。
まだカミングアウトしてないんですよ。
次回彼女にカミングアウト。


楽しみにしていてください!