彼女との出会い②

おはようございます。ちっちです。
それでは前回の続きから。


ラインを交換するところまででしたね。
ラインを交換して、その後すぐラインをしたんです!
僕は呑みが終わって二次会でカラオケにいってたんですよね。その時に、カラオケが好きということを教えてくれたので、次回呑みの後のカラオケあったら呼びますねー。
という話をしました。


それからはなんとなく毎日ラインをしてました。
次吞みにいったのは交換して3日後。
この日も当たり前のように二次会でカラオケに。
会計の際に今日は早上がりと聞いていたので、カラオケに誘ってみたら来てくれました。
僕と、僕の後輩の男の子1人と女の子1人でした。


彼女は結構モテそうな感じの明るい子で、結構お客さんとかにも連絡先を渡されたらすることがあったらしいけど、全部捨ててたといってました。
こんな感じでお客さんとカラオケに行くことも本当に初めてだったそうです。


それを聞いた後輩が、
なんで今日は来たんですか?
っていう質問をした時に、
それはまぁそういう事。
って感じで言ってたので、これはイケるって正直おもいました。
まぁ、まだその時も彼女は別にいたんですけどね。
最低野郎です。


まぁそんなこんなで、カラオケは楽しく始まりました。
彼女めちゃくちゃ歌上手いんですよ!
2人でくっついてデンモクをみたりしてました。


しかーし。
ついに彼女がいることがバレてしまいます。
後輩の女の子が言っちゃったんですよ。
あの人彼女いますよ。
って。
まぁそうなりますよね。


まぁ気まずくなることもなくカラオケは終わって、
解散することになりました。


今回はここまでにします。
まだまだ長くなりそうですね。
また明日書きます。
楽しんで頂けると幸いです。