2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

彼女との出会い④

おはようございます!ちっちです! 今回はやっと2人で初めて会うところからです! 仕事終わりだったんで18時半ごろ待ち合わせをして、とりあえずすることがなかったので、散歩をすることにしました。その時丁度車が壊れてて、次の車が来るまでの待ちだった…

彼女との出会い③

おはようございます。ちっちです。 今回も前回の続きを書いていこうとおもいます。前回は、彼女がいることがバレたってとこからですね。 その日はバレて解散になったんです。帰りは、今の彼女以外の3人で歩いて帰りました。彼女は家がすぐそこだったので。で…

彼女との出会い②

おはようございます。ちっちです。それでは前回の続きから。 ラインを交換するところまででしたね。ラインを交換して、その後すぐラインをしたんです!僕は呑みが終わって二次会でカラオケにいってたんですよね。その時に、カラオケが好きということを教えて…

彼女との出会い⓵

こんばんは。ちっちです。タイトル通り彼女との出会いについて。今の彼女との出会いは、居酒屋さんでした。仕事終わりに呑みに行くことが多くてよく行ってたんです。そこの店員さんが今の彼女なんです。最初は酔っ払ったノリで名前を聞いて、よくトイレとか…