毎日更新3日目。子宮オペまでどれくらいかな。

こんばんは。

ちっちです!

昨日遊び疲れて今日は一日寝てました。

 

俺実は、胸オペまでしか終わってないんですよ!

見た目はもう完全なる男なんですけど

まだ結婚まではいけないんですよね。

今の彼女はもう結婚する気しかないみたいなので、

早くプロポーズしてあげたいんですけど、

自己破産してるじゃないですかー?

貯金もなくて、まだ明確な日にちも決められない状況です。

ダメ男ですよね。

 

 

そこで、ここに宣言します。

今から1年間でお金を貯めて、

2年のうちに手術を終わらせます!

 

 

そして3年後結婚。

それまでに結婚資金まで貯められるようにします!

 

貯金とか苦手なんですが、彼女との未来のためにがんばります!

 

と、今日はこんな感じで終わりたいと思います。