総額20万円の車を購入

お疲れ様です。

ちっちです。

久々の投稿になりますが

その間に様々なことがありました。

また別の記事で書いていきたいと思います。

 

早速ですが!!!

車を購入しました。

ボーナスをはたいて、総額20万円のヴィッツ

ナビも付いてて、キーレス、DVDも見れちゃうし

内装もとても綺麗で修復歴なしの8万キロ。

とてもいい買い物をしたと思っています。

期間限定で値下げしてたらしく、ほんとは37万だったそう。

ほんとかどうかわかりませんが、そこの車屋さんは他の車もとても安かった。

色が水色でちょっとダサいですが、乗ってれば色なんて関係ないし、仕事ですぐにでも必要だったので、一回見に行って即決しました。

 

来るのは年内と言われてますが、もしかすると来年かもしれませんね。

車が来たらまた写真など載せていきたいと思います。

 

探してみると安い車なんていくらでもありますよ!

狙ってる人は頑張ってみてください!